さとの雪食品 おからパウダー

おからパウダー

さとの雪食品 おからパウダー 80g 241kcal


おからパウダーには日本人に不足しがちな食物繊維が多く含まれており、
大さじ2杯でレタス一個分の食物繊維が摂れます!
また、食物繊維以外にも、たんぱく質やカリウム、カルシウム、
ビタミンE、マグネシウム
など豊富な栄養素が含まれています。



不足がちな栄養素がたっぷりと手軽に摂れる
とっても優秀なおからパウダーをいつものご飯に使ってみました

おからパウダー

今回はシチューに混ぜてみました


おからパウダー

スプーン2杯分混ぜてみたけど
全然味の邪魔をしなくて
本当に入れてるのか分からないんですよね

これで足りない栄養素が補えるなら
いつでも手軽に使えてとっても便利ですね

他のお料理にも試してみたいと思います


さとの雪食品ファンサイト参加中

さとの雪食品株式会社
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onekoneko.blog63.fc2.com/tb.php/3111-02a73b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)