生ハム&パンプキン

モニプラで見つけたイベントをご紹介


日本サブウェイ株式会社
さん

期間限定商品『生ハム&パンプキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

モニプラ

生ハム&パンプキン

-かぼちゃをまるごと"味わうハロウィーン限定サンドイッチ-
「生ハム&パンプキン」
彩り鮮やかなかぼちゃの限定サンドイッチが登場!
素材の食感を楽しめるゴロゴロとしたかぼちゃをクリーミーなドレッシングでざっくりと和え、
山桜のチップでスモークした薫り高い生ハムと合わせました。
生ハムの塩気が、かぼちゃ本来の甘みをいっそう引き立てます。
ブレッドにはザクザク食感のパンプキンシードをトッピング。
かぼちゃの魅力を余すところなく味わえる一品です。


かぼちゃのサンドイッチ!
とっても美味しそう~
かぼちゃの優しい甘味と生ハムの相性はとってもいいでしょうね


モニプラ
パンプキンシード(パン)

期間限定、ザクザク食感が楽しい、かぼちゃの種がトッピングされたパンが新登場。
サブウェイでは毎日お店でパンを焼いています。パンのバリエーションは
「ホワイト」「ウィート」「ハニーオーツ」「セサミ」の4種類。
そこに、日本のサブウェイではハニーオーツ以来14年ぶりとなる新たなパンのトッピングメニュー、
「パンプキンシード」が登場します。
もちろん、パンプキンシードもお店で一つひとつ焼いています。
香ばしい香りが食欲をそそります。
「生ハム&パンプキン」だけでなく、全てのサンドイッチにお選びいただけます。


14年ぶりの新しいパンなんだ!
香ばしくて食感も楽しそうで是非食べてみたいですね

モニプラ


私のオススメサンドは

モニプラ

えびアボカド

ですよ~

サブウェイが初めてで何にしようか迷ったら
これにしたらきっと満足するに間違いなし!
ってぐらいオススメ出来る美味しさです

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onekoneko.blog63.fc2.com/tb.php/3089-923097b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)