なまらバターバウムTSUMUGI

モニプラで見つけたイベントをご紹介


石屋製菓さん

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

モニプラ

なまらバターバウムTSUMUGI

2017年9月、「TSUMUGI」シリーズに、新たに加えたのは、
北海道の“バター”を使ったバウムクーヘン。
お菓子づくりにかかせないバターを追求し、風味豊かな道産小麦とともに、
「北海道」が香り立つようなバウムクーヘンを作ろうと、研究と試作を重ねてきました。
そして、ついに出来上がったのが、オーソドックスなスタイルの中に、
香りとコク、そして幸せを感じる、外はさっくり、
中はしっとりとした「なまらバターバウムTSUMUGI」です。


特選よつ葉バターと道産小麦を使ってるとのことで
北海道の美味しさがたっぷりと詰まったバウムクーヘン
これはなまら美味しいでしょうね~

モニプラ

とってもプレミアム感ありますね~

モニプラ

石屋製菓石屋製菓オンラインショプ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onekoneko.blog63.fc2.com/tb.php/3083-11b5dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)