【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品

モニプラで見つけたイベントをご紹介


テーブルマーク株式会社さん

【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン

モニプラ

【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品

テーブルマークさんの冷凍食品
私大好きなので必ず冷凍庫に何かしら入ってます

秋の新商品&リニューアル品が楽しみですね

モニプラ

国産若鶏の塩から揚げ 280g

やわらかくジューシーな国産若鶏と旨みたっぷりの塩味が好評の塩から揚げ。
サクサクの衣は、見た目にもおいしそうなキツネ色に。
自然解凍でお弁当にも使いやすくなりました。
国産若鶏使用、国内工場製造でおいしさと安心をお届けします。


モニプラ

蕎麦打ち職人 海老天そば2尾入

石臼挽きしたそば粉で打った日本そばに、えび天を贅沢に2尾のせました。
枕崎産かつお節を使った風味豊かなつゆが、
のど越しと歯切れのよいそばの旨さを引き立てます。


個人的に食べてみたい商品を紹介してみました

モニプラ

テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト
テーブルマーク株式会社
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onekoneko.blog63.fc2.com/tb.php/3076-c993a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)