【SSKセールス】新商品1人前パスタソース

モニプラで見つけたイベントをご紹介


SSKセールス株式会社さん

【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集

モニプラ

レンジで美味しい薫るパスタソースシリーズ

レンジで手軽に美味しいパスタが食べられる!
嬉しいパスタソースです

モニプラ

ポルチーニ茸のボロネーゼ

・玉ねぎ、セロリ等の香味野菜をじっくり炒め、鶏ひき肉とトマトで煮込みました!
・袋のままレンジで温め約1分!
・化学調味料は使用せず、本来の美味しさを活かして仕上げました。
・ポルチーニ茸の奥深い薫りが楽しめるコクのあるソースです。


モニプラ

くるみとチーズソース

・くるみとチーズを贅沢に使用しております。
・濃厚でクリーミーな味わい!
・袋のままレンジで温め約1分!
・化学調味料は使用せず、本来の美味しさを活かして仕上げました。
・チーズの薫りが楽しめるコクのあるソースです。


モニプラ

8種の野菜のポモドーロ

・食感のある根菜を含む8種類の野菜をじっくり炒め、
 トマトソースで煮込みました。
・袋のままレンジで温め約1分!
・化学調味料は使用せず、本来の美味しさを活かして仕上げました。
・ローズマリーとローレルの優しい薫りが楽しめるコクのあるソースです。


SSKセールス株式会社 
SSK シェフズリザーブ レンジで美味しい薫るパスタソースシリーズ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onekoneko.blog63.fc2.com/tb.php/3073-407bd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)