fc2ブログ

【アンデルセン】パン鍋フォンデュセット

モニプラで見つけたイベントをご紹介

株式会社広島アンデルセンさん

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

モニプラ

【アンデルセン】パン鍋フォンデュセット

まだ寒い日が続く中、春が待ち遠しくなるこの季節。
パン鍋フォンデュを囲んであたたかく過ごしましょう。
夕食に一緒にお召し上がりいただきたいのは、ほのかな酸味が
パン鍋にあわせて美味しいカンパーニュ。春をいろどるお花の形に仕上げました。
手でちぎって分け合い家族みんなで楽しみましょう。
お子様にはデザートに甘くて美味しいチョコダッチをどうぞ。



わぁ~とっても美味しそう
まだまだ寒いから、体の中から温まるメニューは最高ですね

モニプラ

⑤パン鍋フォンデュ(クリームスープ・ハーブスープ) 200g

最初はスープにお好きな素材を煮込み、チーズをちらしたら、
パンと一緒に召し上がっていただきます。具材を食べ終えたら、
さらにチーズを溶かして、とろとろのチーズフォンデュとしてパンを絡めていただく、
2段階で楽しめる鍋スープ。クリームスープはコクのある味わいが、チーズとの相性ぴったり。
少しくせのある濃い目のチーズを合わせても美味しくお召し上がりいただけます。
ハーブスープは隠し味にレモンをきかせたさっぱりとした仕立てのパン鍋スープ。
最後まで飲めるようさらっとした口あたりです。 最後にオリーブオイルを回しかけて仕上げるのがポイントです。


この紹介文だけで美味しさが伝わってきますね!
ぜひ食べてみたいです

モニプラ

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

関連記事
スポンサーサイト