i・ガトー(あい・がとー)

モニプラで見つけたイベントをご紹介


石屋製菓さん

焼き菓子「i・ガトー(あい・がとー)5個入」10名様にプレゼ ント

モニプラ

i・ガトー(あい・がとー)

バターとホワイトチョコレートを練り込み、さらに隠し味として北海道産生乳から作られた
チーズパウダーを加えた、ミルキー味の中にチーズのほのかな味わいと
香りが楽しめる焼き菓子が誕生しました。


石屋製菓さんのあの美味しいホワイトチョコが練り込まれている
焼き菓子i・ガトー

絶対好みの味だろうなぁ
i・ガトーのiは愛情の意味もあるらしいので
ギフト用としてもピッタリですよね

機会があれば是非利用してみたいです

モニプラ


石屋製菓石屋製菓オンラインショプ

関連記事

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺ミルク

苺ミルク

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺ミルク 81g 329kcal

熊本県産ゆうべにのピューレ使用

苺ミルク

いつもこのミルクキャンディを舐めてるんだけど、
ゆうべにとのコラボも美味しい

まろやかな濃厚なミルクを舐めてると
途中で爽やかな酸味のイチゴ味が混ざり合って
美味しいの

苺ミルク


関連記事

ドンレミー プリンアラモードクレープ

クレープ

ドンレミー プリンアラモードクレープ 1パック375kcal

小さいクレープが2個入っています。
フルーツはキウイと桃だったかな?

プリン入りなので手で持ち上げるのが難しいほど柔いです
このままスプーンで食べた方がいいぐらい。

普通にクレープとして美味しかったです

クレープ


関連記事

マクロビオティックケーキ クレーム・タルト・オ・シトロン

モニプラで見つけたイベントをご紹介


株式会社ビオクラ食養本社さん

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!

モニプラ

マクロビオティックケーキ クレーム・タルト・オ・シトロン

植物性の材料のみで作られた、乳製品アレルギーのある方にも嬉しいスイーツ。
技術を駆使してふわふわに仕立てた豆乳クリームが、
渦巻き状にデコレーションされた仕上がりも可愛い一品。
甘酸っぱいレモンゼリーは、寒天を使用して動物性の材料を使用しない、
こだわりのマクロビオティックゼリーです。
トッピングのピスタチオと自家製レモンピール入りの豆乳クリームの相性もぴったりで、
一口食べると爽やかなレモンの香りがお口いっぱいに広がります♬


体に優しいスイーツですね
レモン入りの豆乳クリームがこの季節にピッタリ

モニプラ

見た目もとっても可愛くて女子会にも良さそうです


モニプラ

レモンの爽やかなタルト是非食べてみたいです

株式会社ビオクラ食養本社
クレーム・タルト・オ・シトロン(カット)♪


関連記事

東ハト キャラメルコーン 抹茶ミルク味

キャラメルコーン

東ハト キャラメルコーン 抹茶ミルク味 77g 434kcal

抹茶の風味豊かな味わい
宇治抹茶使用


キャラメルコーン

ここ最近キャラメルコーンにハマってます
サクサク、しゅわーっと口どけの良さがクセになるし
じゅんわりと甘さが口の中に広がるのがいいんですよね

抹茶とホワイトチョコという大好きな組み合わせだし
見つけて即購入しちゃいましたよね

キャラメルコーン

抹茶風味と優しい甘さがとても美味しかったです

関連記事